ブログ

ブログ

満足いく空間を提供する上で その7

こんにちは(^^)

前回はシャンプーブースのご紹介でした。

続いてご紹介するのは・・・

高級感漂うオトナのメンズブースです( ̄^ ̄)d

006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国に数多くあるサロンの中でも“理容室”と”美容室”の二つの登録で許可を得ているサロンは少なく、大変めずらしい特徴の一つです。

普段仕事で忙しいビジネスマンや大人の落ち着きを求める男性。カジュアルにでも、オシャレを楽しみたいメンズなど、幅広い層の男性の『なりたい』を実現させる夢のスペースです。

チェアーは世界有数のメーカーの最高級のものを使用しています。

男性の骨格、体型に合わせて設計されたそのチェアーは、ゆっくりとおくつろぎいただけること間違いなしです。

お仕事帰りなどに気軽にお立ち寄りいただき、疲れを癒していただくため、シックでダークなブラウンのフロアにし、他のブースよりも照明を少し暗くしているのも特徴です。

“上質なチェアー““ダークなフロア””落ち着いた照明”この3つに加え、メンズブースにも炭酸泉ヘッドソーダスパの機械を設置しているので、癒しの4拍子が揃っています。

IMG_3016

 

そして、理容登録の許可も得ているのでシェービングも本格的に施術しております。

紫外線消毒機や替刃式レザー(カミソリ)を使うことにより、安心・安全な施術をご提供しています。

IMG_3177

 

テックのこだわりが随所に見られる、そんなメンズブースでした(^^)d