ブログ

ブログ

●ワザの競演●

先日のはなし・・・

 

 

いつもお世話になってる、様から写真をいただきました(≧▽≦)

お友達がフォトスタジオで働いているそうで、撮ってくれたそうです☆

IMG_3307

 

 

こうして、自分がデザインしたヘアスタイルが世の中に伝わり、新たな人の手により表現される・・・

なんと素晴しいことでしょう!!((((((;▽;))))))

『ヘア』『フォト』それぞれの思いやワザが一つになった瞬間です。

 

 

 

またこうして自分のデザインしたヘアスタイルを客観的に見ると、気づかされるところが出てきます。

 

 

もっと、もっといろいろなデザインをつくり、残していきたいと強く思いました(^^)

腕を磨かねば=3=3=3

 

IMG_3308

ヘアデザイン 樋口敬裕

フォト 村岡光