おすすめのアイテム

  • おすすめのアイテム

男のエレベート

  • こんにちは!!!

新人の福永です!!!!

今日は、メンズ商品のELEVATE(エレベート)シリーズについてご紹介したいと思います!!!

サロンでも使用しているので知っている方も多いと思います!!!!

実際に使っているという方もいらっしゃるのではないでしょうか??

ちなみに当店でお取り扱いしている商品はこちらになります!!

【ドライワックス8F

マット&ドライな仕上がりでふんわり軽いスタイルを1日中キープ。ベタつかず軽い仕上がりに。

【ジェルワックス9F

ツヤのある仕上がりで動きのある束感スタイルを1日中キープ。ワックスの操作性でジェルのツヤ・束感を表現。

【ハードワックス10F

ハードなセット力で思い通りのスタイルを1日中キープ。伸び、なじみが良く、立体的な動きを表現。

【ウォータリーグロス6F

ぬれたようなツヤとほどよいパリッと感で、パーマスタイルを1日中キープ。リッジ感を出したいときにはこれ。ウェットな質感でツヤっぽいセクシーさを演出。

【スーパーハードジェル13F

強力なセット力で、ガチっと固めたスタイルを1日中キープ。今までにないハードなセット力なのにお湯でもサッと落とせて使いやすいアイテム。

このエレベートシリーズですが、コンセプトはズバリ!!

目を奪う、男に。

ビジネスシーンを強く生き抜くため、美しく魅せる。

です!!!

整髪料だけのイメージがある方もいらっしゃるかもしれませんが、洗顔料やシャンプーなども同じシリーズから出ています!!!!

まさに男をあげるためのブランドって感じですね!!!!

メンズのみなさん、このエレベートシリーズでさらにオトコをあげてみませんか!?

エレベートシリーズは当店でお買い求めいただけます。

気になった方は是非試して見てくださいね!!

I049875342_219-164.jpg