未分類
- 未分類
福岡にも上陸!今までとは違うトリートメント!
こんにちは!
3年目の菅原柚葵です♪
いきなりですが皆さん、こんな悩みありませんか?〇髪の毛がまとまらない
〇年齢とともにパサパサしてきた
〇艶が欲しい!
〇カラーしたいけど髪の傷みが気になる
などなど、ひとつでも当てはまった方に私がぜひ、1度体感して欲しいものがあります!!
それが、こちら!!!
COREME 「コアミー」
これがとっても凄いんです!!
ダメージや年齢とともに弱くなった髪は、内部に空洞が多くできます。
その空洞によって、髪の芯であるらせん状の“α―ヘリックス”がバラバラになることで、
まとまりのなさ、パサつき、コシがないなど、髪が弱くなったと感じます。
そこで、「コアミー」は髪の芯“α―ヘリックス”に着目。
ヘリックスショットという成分がダメージや加齢で不安定になった“α―ヘリックス”を補修。
水分を定着させ、まとまり、潤い、ボリュームを維持してくれます。
先程のモデルさんも「コアミー」で艶やかにまとまりました!
今までのトリートメントは髪の表面に吸着するタイプが多かったですが、
「コアミー」は髪の芯に働きかける。
なので、今までよりも『持続性が良く』『手触りも良い』そして『香りも良い』です!!
「コアミー」は3タイプの髪質によって分けられています。
テックで取り扱っているタイプは “M” 香りはエルメスの香水に似てます。
サロンで体感した後は、お家でもホームケアとしてシャンプー&トリートメント&ヘアオイルを
ご準備しています。
コロナ禍でお家にいる時間が長くなった分、自分磨きをしてみては…?
気になった方はぜひ、テックで体感してみてください!!